メニエスの名のもとに

プログラミング関係を中心としたぐだぐだブログ

ナンプレ問題生成のGitHubのWikiを書きました


Home · MSaito/NumPl Wiki · GitHub

いやあ、MarkDownって便利ですなぁ。こうやって、テキストで書いてそれがhtmlに編集されるなんて便利すぎますよ。私もRD(Ruby Document Format)や、このはてな記法や、doxygenの記法や、PukiWiki の記法やらいろいろ似ているようで違うものを使ってきましたが、滅茶苦茶便利なので今後も大量に少しずつ違う記法が山のように出現するんでしょうな。なに、MarkDownで最後ですって? いやいや、現にGitHubのMarkDownはMarkDownの方言ですよ。MarkDownが最後だったとしても方言は数限りなく出てくるのではないでしょうか。いやあ、めっちゃ便利だわぁ。