メニエスの名のもとに

プログラミング関係を中心としたぐだぐだブログ

ナンプレ練習お試し版にバグ

今度は、ナンプレ練習お試し版にバグがあった。しかも、スマートフォンの場合に起動しないという致命的なバグ。製品版が売れないと思っていたけど、お試し版にバグがあったら、そりゃあ製品版は売れないよなぁ。
クラッシュレポートをちゃんと見たらすぐに分かったという単純なバグ。というか、なんでコンパイルできたんだ? なんでエミュレータはクラッシュしなかったんだ? そっちの方がおかしいよ。
まあどのみち、スマートフォンでは画面が小さすぎてプレイに無理があるとは思っていたんだけど、タブレット使いが大量に買ってくれないかなぁ。学校とか。世にも珍しい(かどうかは知らないが)インストール権限不要アプリなんだけど。
こうやって書いていたら、製品版にも同じバグがあるような気がしてきたので、これから確認する。