メニエスの名のもとに

プログラミング関係を中心としたぐだぐだブログ

MTToolBox バージョンアップ&インターフェイス変更

人の迷惑顧みず、やってきましたバージョンアップ。というわけで、MTToolBoxの以前から(私の頭の中で)気になっていたところを修正しました。その結果として、以前のバージョンとの互換性がなくなりました。まあ、あれですよ。どっかでやらねばならない修正ということです。つまりは、最初の設計が悪かった。ごめんなさい。
まあ、そうは言っても、ユーザーなんて片手くらいしかいないでしょ。
互換性がなくなったので、思い切ってバージョンを1.0にしました。なんとなく1.0でゴールした気になって、更新が止まりそうな気もします。
github.com